新機能がスタート

author Posted by: admin on date 6月 8th, 2019 | filed Filed under: 未分類

LINEには、名刺の管理ツールがあるって知っていましたか?myBridgeと言いますが、このmyBridgeに新しく新機能がスタートしたそうです。

名刺の管理ツールとは、スマホのカメラ機能を使って名刺を撮影。その情報をOCR機能を使ってデータ化したり、人が手入力したりして管理できるようにしてくれるもの。

今回LINEのmyBridgeでは、「LINEのトークルームからmyBridgeの名刺情報を直接呼び出して共有できる。」ようになるそうです。「あの担当者の連絡先を知りたいんだけど」と上司から聞かれれば、myBridgeをその場で呼び出し、上司と共有できるようになるということのようです。そして、上司もmyBridgeを使っていれば、その情報をタップするだけで自分のmyBridgeにも保存ができるようになるそうです。

こういったツールって、ほんの少しだけでも便利になると、使い勝手がグン!と良くなることってあるんですよね。


     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS