データ化しただけでは・・

author Posted by: admin on date 5月 31st, 2019 | filed Filed under: 未分類

名刺をスマホのカメラやOCR技術を活用したスキャナーで取り込む。ただ、データ化するにはかなりの時間が取られますし、予想外のことも起きてしまうかもしれません。

CRMとも連携させていることで、サクサク使い勝手が良くなったり、コミュニケーションが積極的に取れるよういなった、という声も良く聞こえてきます。

せっかくデータ化したのであれば、その名刺の管理ツールに収められている機能をしっかりと利用していきたいものです。「名刺の情報がデータ化され、外でも楽々使えるんだったら、それで十分!」なんて声も聞こえてきそうですが、いえいえ、他のツールと連携させてみてくださいよ。驚くほどの時間を削減することができるようになるんです。

また、外出先でもクラウドから欲しい情報を検索して取り出すことも可能です。自動で人事情報が更新されたり、自分一人では決して得られない情報をチェックできるのも、このツールの良さですよね。


     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS