属人的管理から抜け出したい!

author Posted by: admin on date 12月 31st, 2018 | filed Filed under: 未分類

名刺って、交換したそれぞれの人が自分で所有しているため、自社に一体どのような人脈があるのか、知りたいけど知ることができない、といったジレンマがありますよね。

属人的管理から抜け出したいけど、なかなかそれが難しくて、という声もよく聞きます。ただ、名刺は会社の重要ツールであるだけでなく、取引先の個人情報と言っても良いレベルのもの。紛失や盗難などセキュリティのリスクを想定すると、早く一元管理しておいた方が安心なんですよね。

名刺の管理ツールを利用すれば、こういったリスクは回避しやすくなります。クラウドにすべて管理するため、名刺のそのものを持ち歩いて紛失、盗難というリスクが無くなるんですね。また、欲しかった人脈の情報をすぐに見ることができ、欲しい時にその情報を使えるという利便性も備えています。

knowledgesuite.jp/service/crm-point.html

     Add A Comment

trackback Trackback URI | rsscomment Comments RSS